スポンサーサイト


↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

生後30日目 離乳って…

最近のかりんさん

かなり歩き回るようになりました。
そしてよたよた足下がおぼつかないながらも走る走る。


ブレブレ。
そろそろiPhoneで撮るのは厳しいかも(^_^;)



そして転んでみたり




オシッコもうんちも自分で出来るようになりました。


キャワイイ(*≧▽≦)ノシ))


寝て起きたら産箱の外に敷き詰めてあるトイレシートでオシッコ。
もちろんトイレシート以外でしちゃうときもあるけど
その習慣をこっちが忘れないでいれば
あちこちオシッコだらけにならなくてすみそう(今のところ)


おもちゃにも少し興味をもつようになりました。


歯が生え始めてかゆいだけかも


離乳食を始めているのだけど
離乳の方法を悩んでます。



離乳食は食べてくれるのだけど
ほっとくとモモの母乳もよく飲んでる。
モモもお座りして待ち構えてる。



少しモモと離した方がいいのか悩み中。
1)昼間はかりんが寝てる時以外は一緒にいさせて、夜寝るとき離す?
2)昼間は離して、夜は一緒に寝かせる?
3)それとも歯が生えてきたらモモが嫌がるんだからそれまで自由にさせる?

生後50日までに完了すればいいらしいです。

迷いながら結局3番になってそう。


↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2012年10月18日 | 出産・育児 | コメント 0件 | TB 1件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/17 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【生後30日目 離乳って】

最近のかりんさんかなり歩き回るようになりました。そしてよたよた足下がおぼつかないながらも走る走る。

