

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

生後8日目 体重

生後8日目。

20120926.jpg

生まれた日に比べるとだいぶ大きくなってきました。

1日20gくらいづつ増えてます。

9/19 生まれた日 130g
9/20 翌日10g減って 120g
9/21 131g
9/22 141g
9/23 164g
9/24 180g
9/25 190g
9/26 212g

モモは母乳の出が悪いようなので(もしかしたら出てない)
3時間前後おきにミルクを飲ませていて
飲む前と飲んだ後の両方体重をはかってます。

いつも飲んだ後は5〜10gくらい増えるけど
数時間後、飲む前に計ると5g~8gくらい減ってる。

でも今日は減りが少ない。
母乳出始めたかな???とちょっと期待。。。



お気に入りの写真

IMG_2337.jpg

これは5日目
手が可愛い♡

そしてこれが今日

IMG_2338.jpg

手の中の納まり具合も違います。
ミルク飲んだあとなのでお腹がぱんぱん。

あっという間に大きくなるなぁって
ミルクあげるたびに実感します。
動き回るようになったら大変だ〜(^^)楽しみだけど(^^;

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2012年09月26日 | 出産・育児 | コメント 2件 | TB 0件 | TOP

コメント

momoちゃん出産おめでとうございます。
うちのももと同じで、帝王世界だったんですね。
大変だったようですが、何とか無事に生まれてきたようですので、頑張って育児を。

2012年09月26日 / ももぱぱ #-URL編集

ももぱぱさん

ご無沙汰してます。
ありがとうございます。
なんとか助かった命なので頑張って育てたいです。
モモが頑張って育児してる姿は感慨深いものです。
実はももちゃんの出産時のブログを読みかえして参考にさせてもらってます(^^)

2012年09月26日 / すもも #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

