

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

ベビーがいなくなっちゃった。

先週末モモを病院に連れて行ったら
お腹の中のベビーが吸収されたとかで
消えてなくなっちゃった(>_<)
今回はもう生まれないと言われてしまいました。

エコーでちゃんと確認出来たのに
消えてなくなっちゃうってどうゆうことさ(/ _ ; )
今週には生まれると思ってたのに(T ^ T)

母胎には影響なくてよかった。。。
やっと少し立ちなおってきたところです。

一回あけたほうがいいと言われたので
次回チャレンジは一年後になりそう。。。

また来年頑張ろうね。

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2011年09月28日 | 妊娠中 | コメント 2件 | TB 0件 | TOP

コメント

そんな事が有るんですか???
残念ですね。
無理しないで、また頑張って下さい。
シルバーは色落ちが楽しいですよ。

2011年09月28日 / ももぱぱ #-URL編集

そうなんです。消えて無くなっちゃうなんて不思議です。
シルバー可愛いですよね!
多頭飼い夢ですが、親子で飼うのとは違って
momoにとって良いことなのかストレスになるのか・・・。
そこが悩みどころです。

2011年09月29日 / すもも #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

