スポンサーサイト


↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

ただいまmomo妊婦中

かなりのご無沙汰です。

ブログ更新しなすぎですね(^^;
実は8月初めにmomo交配しました。

そして今交配49日目です。
10日くらい前に病院でエコー検査したところ
無事妊娠が確認できました。
でも残念なことに一匹だけ。。。

IMG_1117.jpg


それでも妊娠していたことにすごく嬉しい反面
一匹だとお腹の中で育ちすぎて難産の可能性が高いとのこと。。。

無事に生まれてくるのを祈るばかり。。。


お相手はケイヒンミモトのエースくん。
momoのおじいちゃんワンコがこちらのブリーダーさんのコメコメキムくんで
場所が地元にも近かったのと、
血統のこととか良くわからないし、知らないで祖先がだぶってしまうのも心配だったので
こちらでお願いすることにしました。

血統書を見てもらったら他にもライオットくんとあと名前忘れてしまったけど
もう一匹ケイヒンミモトさんのワンちゃんの名前がありました。



1回目の交配をしてから49日も経ってるに
お腹もなんとなくふっくらした程度で
ご飯も相変わらずあまり食べてくれない。。。

赤ちゃんがちゃんと育ってるのか毎日毎日心配でしかたないよ。。。

もっとご飯食べておくれ
IMG_1116.jpg

予定日は9月29日。
27日にレントゲン検査してきます。

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2011年09月18日 | 妊娠中 | コメント 2件 | TB 0件 | TOP

コメント

もうすぐですね。
頑張って下さい。
無事出産される事を祈っています。

2011年09月27日 / ももぱぱ #-URL編集

ももぱぱさん、ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
実はモモベビー吸収されていなくなってしまいました。
今回は残念でしたがまた来年挑戦してみようと思います。

モモの子分に前から欲しかったシルバーのこを飼おうかと
違う楽しみを考えてます。
ももぱぱさん家の3プー構成が理想です!

2011年09月28日 / すもも #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

