

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

モモの食欲

パピーの頃からカリカリフードが嫌いなモモですが、
妊娠前はカリカリに缶詰を混ぜて
それでもなんとか食べたり食べなかったり。

妊娠してからはもっと食べてもらうために
完全に缶詰のウェットフードに切り替えました。
今だけってことで。



ナチュラルハーベストだけでは食いつきがイマイチだったので
シーザーもプラス。


そして出産して授乳が始まったら

今まで見たことないくらいの食べっぷり。

常に腹ペコちゃん。



これで1食分。
シーザー半分、カリカリ10gくらい、ナチュラルハーベスト1/5くらい。
カリカリも一応(しかたなく?)食べるようになりました。
一番右の青と黄色の派手な容器はカルシウムのサプリメント。


す:マテ



食べる食べる。
そして早食い。

カリカリを上手に口からペッて出して周りを散らかします。
カリカリ嫌いな時の癖なのだろうけど、
今は腹ペコちゃんなので最後に綺麗に食べきります。

食べ終わってしばらくすると
まだ足りないみたいで、お皿を舐め始める(-。-;



今までご飯食べてくれなくて大変な思いをしてたので
嬉しくておかわりをあげてしまうときもたまにあります(^_^;)

そして最後はかりんの離乳食を狙う。

かりんが食べてる間はジッと待ち
(というか私に待たされてる)
かりんが食べ飽きて離れたらすかさずキレイにたいらげます。

授乳ってエネルギーいるのね。
食べても太らないなんてうらやまし(-。-;


今日のかりんさん



大関に昇進しました。



↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2012年10月25日 | 出産・育児 | コメント 2件 | TB 1件 | TOP

