

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

病院キョワイ

先週病院に行ったとき
一週間後に来るよう言われていたので
昨日行ってきました。

病院で待ってる間ブルブルブルブル
ずーっと震えてました。
病院=何されるかわからないところ
そりゃ怖いよね。

IMG_1209.jpg

子宮が通常より太い状態なので
育たなかったベビーはまだ完全には消えてないのかも、と。

子宮をもとに戻す薬と抗生剤を5日間飲むことになりました。

しばらくすると悪露として出てくるらしい。
出なきゃ出ないでも心配ないとのこと。


病院の後は駒沢にあるニャーテキサスさんでお食事。

IMG_1199.jpg


ここは電話で予約すればワンコも一緒に店内OKです。
ワンコにはサービスで生肉出してくれるんです!
momoはペロッと食べちゃいます。

ニューテキサスさんについてはまた今度詳しく書きますね!





-------------------------------
↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2011年10月01日 | 成長日記 | コメント 0件 | TB 0件 | TOP

