

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

最近うれしいこと

モモはうちに来たばかりの頃から
あまり膝の上に乗ってきたりしませんでした。

冬になると寒いから乗ってくるけど・・・

でも最近なって寒くもないのに

IMG_1180.jpg

ちょっとウレシイ。
でもまだちょっと暑いのよね・・・


こんな姿見るとやっぱり多頭飼いしたくなる。

IMG_1181.jpg

IMG_1184.jpg

多頭飼いしたからといって仲良くしてしてくれるとは限らないけど・・・


ケージの中のベッド以外でこんなふうに寝るようになった。
人間ベッドの上OKにしてからかも。

ひっくり返り過ぎ・・・
IMG_1183.jpg


明日はやっとトリミング。
妊娠中(してると思ってた中)シャンプー、トリミングNGだったからボッサボサ。

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2011年09月30日 | 成長日記 | コメント 0件 | TB 0件 | TOP

