

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

天気のいい週末だったから

先週の話ですが・・・

やっと晴れた週末だったので
おもいっきり走っていただこうじゃないかと
ドッグランに行ってきました。

大井埠頭中央海浜公園スポーツの森のしおさいドッグラン

(またまたデジカメ忘れて携帯カメラで撮りました

ここはすももにとっては懐かしい場所。
初めて就職した会社のテニス同好会やら会社のイベント事やらで
よくここに来ました。
ドッグランがあったのは知らなかった~。


早速、はしゃいじゃっておくれ~!とリードを放すと
まずはニオイ探検。
20100317_01.jpg

こっちも
20100317_02.jpg

そういえばそうだった。。。
初めての場所ではニオイ確認から始まるんだった。
20100317_03.jpg

やっぱりニオイ確認。
20100317_04.jpg

しばらくニオイ嗅いでば~かりでした

momoは他のワンちゃんに怯えることもなく
かといってしつこく寄っていくわけでもなく
たまに他のワンちゃんと遊び、たまに一人で探検。
なんだか超マイペース。

なんだか飼い主(すもも)そっくりです。。。
恐ろしい・・・

ん~・・・もっとおっかけっこしながら走り回るのをイメージしてました・・・。
もっと小さいときはそんなふうに、楽しそうに遊んでたのになぁ。


眩しくて目が小~さくなってるmomo。
かなり変な顔。
20100317_05.jpg
今週末はトリミングです。

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2010年03月18日 | 成長日記 | コメント 2件 | TB 0件 | TOP

