

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

cooちゃんの秘密

今日はいつもコメントに登場してくれて
かなり古~い親友でもあるcooママの次男
cooちゃんを紹介します

coo1.jpg

毛がツヤツヤできれいで男前なcooちゃん
会うといつもいい匂いがします。
さすがシャンプー好きなcooママ

でもそんなcooちゃんには
誰にも言ってない趣味があります。

すももにこっそり教えてくれました


それは・・・






その趣味とは・・・






コスプレ

coo_hacchi.jpg
今日のコスプレは「みなしごハッチ」ならぬ「みなしごクーちゃん」

目もウルウルで、すっかりなりきってます
ただのコスプレ好きじゃないね
すばらしい!


次はどんなコスプレを披露してくれるんでしょう!
お楽しみに!

なんちゃって



>cooママ
さりげなくプレッシャーかけてしまいました
でも、期待してま~す

昨日はお疲れさま~&ごちそうさまでした!
次はmomoも一緒に!

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月25日 | お友達 | コメント 4件 | TB 0件 | TOP

