

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

Happy Merry Christmas!


メリ~クリスマス♪

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2010年12月25日 | 携帯から | コメント 1件 | TB 0件 | TOP

家に到着!

2009051614001120090516140008
ちょっとボケてる
携帯のシャッター速度じゃ難しいよ


車の中で、すももにちょっと慣れてくれたのかなぁ~
実家に着いてゲージに入れて、お水やご飯の用意をする為に
すももの姿が見えなくなるとクゥ~ン、クゥ~ンと泣き始めました。
そして姿が見えると泣きやむの
それがまた、愛おしく
早くもすももの心をガッチリ掴まれた感じ

でもここは、心を鬼にしてグッとガマンですね

それまで一度も声を出さなくて、
逆に声が出ないんじゃないかと
ちょっと心配したから
ホッとしたのと、この夜泣きが起こるのね
覚悟の思い

なにはともあれ
ようこそmomoちゃん
これから仲良く暮らしていこうね

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月16日 | 携帯から | コメント 6件 | TB 0件 | TOP

やっと会えたね~!

20090516120016
ご対面です
めっちゃ可愛い

まだ帰り途中。
どうやら車酔いは大丈夫みたい
帰りは抱っこ。
最初はおとな~しく座ってたけど、
慣れてきたのか、腕の中で活動してきました
私の顔もペロペロ

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月16日 | 携帯から | コメント 0件 | TB 0件 | TOP

只今、リアルタイムに進行中!

20090516111404
只今、羽田空港です

momoは無事到着しているようですが、引き渡しにはもうちょっと時間がかかるみたい

でももうすぐです!
ドキドキ

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月16日 | 携帯から | コメント 0件 | TB 0件 | TOP

いよいよ

携帯からの更新です!

昨日はドキドキで眠れないかも…
なんて思ったけど、遅くまでの残業疲れで、帰った時からウトウト
すぐ寝てしまいました

月曜日は有給とってお休みするのと、
しばらく残業出来ないから頑張りました

さて、今からmomoを迎えに行ってきま~す

ではまた後ほど

↓ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月16日 | 携帯から | コメント 0件 | TB 0件 | TOP

